ここから本文

7月23日本日の渚滑川情報

渚滑川の濁りがかなりとれ釣り可能となっています

7月23日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

昨日はカンカン照りの最高の天気でした。今朝も雲は多いですが、青空も顔を出しています。風はほとんどありませんので、雲の切れ目から太陽が出ますと、日差しがきついです。今日の予報は午前中晴れで午後から曇りとなっています。雨は降らないようです。
 
雲は多いが、青空も顔を出した空の画像
 

気温

昨日はかなり暑かったです。1日中エアコンつけっぱなしでした。今朝も暑くなっています。6時00分現在で20度です。今日もこれから上がってきそうで、最高は27度となっています。暑いです。
 

水温

6時00分現在で17度もあります。かなり高めとなっています。昨日がかなり暑かったので、水温も高めとなったようです。今日も日中暑くなって来ますので、水温も上がってきそうです。
 

水量

雨の影響で、まだ少し多い状態が続いています。多いと言っても激流まではなっていませんので普通に釣りはできそうです。この雨で魚にも良かったですし、釣り人にはたいへん良い条件がそろってきたようです。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

渚滑川の濁りが大分とれました。ただサクルー川がまだ薄い茶色となっていますので、透明度はあまり良くはありません。でもリリース区間では一応なんとか釣りはできそうな水の色となっています。多少濁りがあった方が、良い釣果は出そうです。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

まちづくり推進課 商工観光係

電話:0158292111

本文ここまで

ページの先頭へ