ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日まではかなりの量の雨が降りました

7月21日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日は午後から曇りの予報でしたが、全く外れて1日降ったり止んだりでした。雷もものすごかったです。今朝は雨は上がっていますが、空は灰色、青空が見えるところは全くありません。今日の予報は1日曇りとなっています。明日もあまり天気は良くないようです。


 

気温

蒸し暑くて、じんわりと汗が出てきそうな気温です。6時現在で18度となっています。北海道の早朝の気温とにしては、かなり高めのようです。今日の最高は26度とさらに暑くなって来そうです。この数日かなり暑い日が続いていますが、もう2~3日は続きそうです。
 

水温

濁りと増水により計測していません。
 

水量

昨日よりもさらに増えています。激流とまではいきませんがかなり増えました。流れもきついし今は川に入ることはできません。おそらく明日もあまり減ることはないと思います。釣りができるまでは少し時間かかるかもしれません。


 

水況

ご覧の通り渚滑川もサクルー川も泥濁りといった感じです。昨日雨が止んでしばらくしていたら、渚滑川の方が少し色が抜けてきていたんですが、また降り出して、今の色となってしまいました。とにかくかなりの濁りなので数日は釣りは難しいと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

7月22日(月)の情報はお休みします。
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー