ここから本文

7月19日本日の渚滑川情報

今日は遅くなってから雨になりそうです

7月19日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

久しぶりの青空となっています。たいへん気持ちがいいです。所々に白い雲も浮かんでいますが、絵になるような雲となっています。今日の予報は午前中晴れで、午後から曇りのち遅くなってから雨のようです。少し降ってもらいたいです。
 
青空の画像
 

気温

6時00分現在で17度となっています。風はありませんのでとても暑いです。今日の最高は27度となっていて、また暑くなって来そうです。この暑さ夏らしくていいですね。しばらく続いてほしいです。
 

水温

6時00分現在で17度となっています。かなりぬるめです。今日はさらに気温上がってきますので、日中の水温も高くなりそうです。流れのあまりないような所での魚は、ますます口を使わなくなってきそうです。
 

水量

当然いつものように少ない状態が続いています。釣りをするにはとても動きやすいし、もしライズでもあれば今ではすぐ近くまで行けそうですが、これだけ量が少ないと波紋がたっただけでもすぐに逃げてしまうでしょう。水が少ないのはやはり釣りは厳しいです。
 
渚滑川の水量の画像
水門は閉めたようです
 

水況

濁りはありません。透明度は高いです。厳しい釣りには間違いないですが、魚はいます。全く釣れないと言うわけではありません。でも同じところで釣りをしてても、なかなか釣れてくれませんので、やはり歩いてここという場所を探すしかありません。必ずや魚たちはいてくれます。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

まちづくり推進課 商工観光係

電話:0158292111

本文ここまで

ページの先頭へ