ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

サクルー川に薄い濁りが入りました

7月13日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

毎日毎日曇り空の天気で、すっきりと晴れた朝を迎えていません。今朝もどんよりとした雲に覆われていて、おそらく山沿いでは、夜中雨が降ったのでしょう。市街地は路面濡れていませんので、まだ降っていないのかなと思います。今日の予報は1日曇りとなっています。


 

気温

半袖ですと少し肌寒く感じます。若干風が冷たいかもしれません。6時現在で15度となっています。今日はこれからあまり気温上がってこないようです。最高は20度となっています。この時期はこれくらいがちょうど良いかもしれません。
 

水温

6時現在で15度となっています。昨日も日中かなり暑くなっていましたので、水温はほとんど下がっていません。昨日のお昼頃の水温は高めだったかもしれません。今日は気温あまり上がりませんので、極端な水温の上がり方はなさそうです。
 

水量

昨日夜中に、山沿いで雨があったのでしょう。若干水量が増えているように見えます。でもすごく増えたという状態ではありません。今日これからの予報では雨はなさそうですので、増えてくることはないでしょう。


 

水況

釣りには支障はありませんが、サクルー川に若干の色が入った感じです。透明度が悪くなっていて、川底がぼんやりとしか見えません。渚滑川の方はまだ少し良い感じです。今日これから雨もなさそうなので、釣りができなくなるような濁りはでないでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー