ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も1日天気悪しです

7月11日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日よりさらに天気悪く、霧が低く垂れ込めていて、遠くは全く見ることができません。空はどんよりとして、雨になりそうな感じですが、今日は降らないようです。今日の予報は、1日曇りとなっています。


 

気温

今朝は結構寒く感じました。6時現在で12度となっています。昨日と同じぐらいですが、なぜか寒いです。今日はこれから気温上がってきそうで最高は25度となっています。今の気温からも想像できない上がり方のようです。
 

水温

6時現在で14度となっています。1度下がっています。昨日夜は結構寒かったので、その影響が出たようです。今日はこれから気温上がってきますので、水温は良い感じとなってきそうです。
 

水量

またどんどん少なくなってきています。ほんとに今年は今のところ雨は少ない状態です。去年と違って、渚滑川はまだ1回しか濁り入っていません。当然水量もそのとき1回だけ増えただけです。それもわずかな量でした。明日、明後日は雨予報も出ていますので、濁らずに量だけでも少し増えてほしいです。


 

水況

濁りは全くありません。あまり綺麗すぎて、魚の警戒はさらに上がりそうです。今日は下流域の様子を釣りをしながら見てきたいです。良い魚が釣れてくれればいいのですが、厳しさは、今までと同じで変わらないかもしれません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー