ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は朝から霧雨が降っています

6月9日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

どんよりとした雲に覆われていて、細かい雨が降っています。長時間外にいればびっしょりと濡れてくるぐらいの雨となっています。今日の予報は1日曇りとなっています。でもなんとなく1日雨になりそうな空模様です。


 

気温

今朝もかなり寒くなっています。6時現在で10度しかありません。そして雨ですのでさらに寒く感じる朝の様子です。今日の最高は17度となっていますが、そんなにも上がらない気もします。
 

水温

6時現在で11度となっています。水位がさらに低くなってきましたので、少しの気温の上がり下がりで日中はかなりの影響が出ているのかもしれません。でも今日はあまり気温上がらないので期待はできない感じです。
 

水量

いい加減雨が降ってほしいです。水位はさらに下がって川底が丸見えとなっています。こんな早い時期に渇水状態になってくるとは思ってもいませんでした。渚滑川だけでなく北海道全体が乾いている感じです。


 

水況

濁りは全くありません。昨日釣りをしようと思っていましたが用事ができていけませんでした。今日は、今のところ霧雨が降っていますので行けないかもしれません。行けましたら釣果の情報を出していきたいと思っています。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー