ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川の水はかなり綺麗になってきました

5月12日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今日もどんよりとした雲に覆われています。時々細かい雨も降ってきます。昨日は夕方には雨は上がりましたので、それからほとんど降っていません。今日も今は降っていませんのでこの雲はとれるかどうかですが、今日の予報は曇りのち晴れとなっています。やっと青空が戻ってきそうです。


 

気温

今朝もかなり寒いです。昨日とほとんど変わっていないようで、6時現在で5度となっています。日中もあまり上がってこないようで、最高で13度となっています。太陽が出てくれればもう少し暖かくなってくるかもしれません。
 

水温

6時現在で5度となっています。水位は下がってきましたが、気温が低いのでほとんど上がってきません。今日も日中は気温低めですので水温は期待できないかもしれません。早く上がってほしいです。
 

水量

昨日と比較しても水位はかなり下がって来ました。岸側の河原が少しずつ見えだしています。虹の橋から上流は岸側の浅いところを歩けば、なんとか釣りになってきそうです。連日の寒さで雪代が止まっているようです。


 

水況

昨日より渚滑川もサクルー川もだいぶ綺麗になってきました。下流側も見てきましたが、まだ水量はありますが、釣りはできそうな色です。大雄橋まで行ってきましたが、そこもかなり綺麗になっています。相当良い感じです。後はもう少し水位が下がって水温が上がれば最高でしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



鎮橋



鎮橋の水の色



大雄橋



大雄橋の水の色
 

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー