ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

サクルー川の濁りがまだ全然取れません

10月9日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

一昨日からの雨、かなり降ってくれました。今日は東の空は青空が出ていますが、西側は真っ黒な雲に覆われています。時折細かい雨が落ちても来ます。今日の予報は午前中弱い雨が降りそうですが、午後から曇りとなっています。雨はもういいでしょう。


 

気温

昨日よりは大分暖かく感じますが、この時間はストーブには火が入ります。朝はやはり寒いです。今朝6時の気温は8度となっています。今日はこれからもほとんど気温上がってこないようで、最高は13度となっています。日中は寒いようです。
 

水温

増水と濁りのため計測していません。
 

水量

渚滑川の方が少し減ってきているようですが、まだまだ川幅いっぱいで勢いがありますし、とても水に入ってとはいけないぐらいの量です。サクルー川はさらに勢いはありますので、合流後はかなりの水の量となっています。数日は釣りは難しいでしょう。


 

水況

渚滑川の方が大分濁りは取れてきましたが、まだ白濁しています。明日になればかなり綺麗になってくると思います。サクルー川は濁ったままで、真っ茶色です。当然合流後の下流側は濁って釣りはできません。完全に綺麗になるまではも少し時間がかかりそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー