ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は気温高めとなっています

10月27日午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

夜中から雨が降ったようで、路面が濡れています。空は真っ黒な雲に覆われていてすぐまた雨になりそうな感じですが、今は降っていません。今日の予報は夕方まで曇りとなっています。明日からまた晴れる予報が出ています。


 

気温

今朝はいつもよりかなり暖かい感じです。6時30分現在で10度となっています。2桁のき気温になりますと感じる温度は全く違いが分かります。今日の最高は13度となっています。日中はあまり上がってこないようです。明日はまた少し寒くなりそうです。
 

水温

気温の上昇とともに水温も少し上がったようです。6時30分現在で8度となっています。この時期これぐらいの水温になりますと、なんとなくすごく釣れそうな感じになります。水位も下がっていますので、外気温の影響はすぐ出ます。
 

水量

水位はかなり下がってきました。春先の渇水状態になりそうな感じになって来ています。明日からまた雨がなさそうなので、水位はどんどん下がっていきそうです。


 

水況

両河川とも濁りは全くありません。とても透明度が高くて生物が住んでいないような錯覚さえしてしまいます。ただし相変わらず落ち葉が多く流れています。今日は啓発用看板の撤収を行いますので、今日以降看板はありません。しかし、渚滑川キャッチアンドリリース区間は、11月いっぱいまで釣りはできますので、その間も看板の内容の通りルールの中で釣りを楽しんでいただきますよう、ご協力のほどお願いします。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

10月28日(月)の情報はお休みします。


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー