ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

台風崩れの影響で今日は雨が降るかも?

10月26日午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

真っ黒な雲に覆われています。家の中は7時近くになって暗いですし、外も暗いです。雨が降ってきそうな空模様ですが今のところ降っていません。今日の予報は午前中に弱い雨が降ったり止んだりで午後から曇りとなっています。台風の影響はあまりないかも知れません。


 

気温

昨日よりは少し暖かいです。6時30分現在で5度となっています。しかし風が結構強く吹いていますので、体感上はもっと低いような感じです。今日の最高気温は11度とほとんど上がって来ません。
 

水温

6時30分現在で7度となっています。時期にしてはあまり下がっていません。夜中の気温があまり下がっていなかったのかも知れません。でも日中は気温上がりませんので水温も期待できないでしょう。
 

水量

数日雨がありませんので、水位はどんどん下がってきています。今まで少し深くては入れないカ所も普通に入っていけるまでに減っています。



水の勢いがなくなってきました
 

水況

濁りは全くありません。今日は雨のち曇りの予報ですが、雨はあまり降らないようなので、両河川とも綺麗なままだと思います。ただ今日は風がすごい強いので、落ち葉が半端ないくらい流れています。釣りは非常にやりづらいかも知れません。



渚滑川


渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー