ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の最高気温一桁のようです

10月17日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日夜雨になってました。路面は濡れていますが、今は上がっています。でも青空が少し見えていますが、全体にどんよりとした雲に覆われていて、またすぐにでも雨になりそうな感じです。今日の予報は1日曇りとなっています。


 

気温

風はありませんが、やはり冬に近い空気でなんとなく芯からひんやりとします。6時現在で4度しかありません。かなり寒くなっています。今日の最高は9度しか上がりません。一桁となりそうです。
 

水温

6時現在で7度となっています。冷たいです。今日はほとんど気温上がって来ませんので水温も期待できないかも知れません。でも魚たちは意外と元気かも知れませんよ。
 

水量

昨日の夜、雨降りましたが、水量にはほとんど影響はなかったようです。昨日と比較してもあまり減ってはいませんが、増えてもいません。釣りには問題ない量です。


 

水況

濁りについても、昨日の雨の影響はなかったようで、両河川ともとても綺麗です。当然リリース区間は釣り可能となっているでしょう。この数日気温があまり上がって来ませんが、明日からはまた少し良い方になって来そうですからまだまだチャンスはありです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー