ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝はあまり寒く感じません

10月12日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

台風の影響が少しずつ出てきているのか、空は真っ黒な雲に覆われています。ただ雨は今のところ降ってはいません。今日の予報は1日曇りとなっていますが、なんとなく雨が降ってきそうな予感はします。


 

気温

いつもの寒さはあまりありません。また風もほとんどありません。6時現在で8度となっています。今日の最高は13度までしか行かないようです。日中はほとんど気温上がりませんので、寒くなりそうです。
 

水温

6時現在で10度となっています。昨日はかなり暖かかったので若干水温が上がったようです。今日は日中の気温ほとんど上がってきませんので水温にはあまり影響は出ないかも知れません。
 

水量

渚滑川の方は大分水位も下がってきていますが、サクルー川がまだ少し多い状態です。昨日は下流の大雄橋付近の状況を見てきましたが、量はまだ相当多く、それに伴って流れがかなりきつい状態です。川に入る場合は注意が必要です。


 

水況

渚滑川の方は完全に綺麗になっています。水量がまだ多いので底までは見えませんが、綺麗になっているのがよく分かります。サクルー川もかなり綺麗になって来ましたので、濁り具合からすると釣りはできそうですが、問題は水量です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー