ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は雨となっています

9月8日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日の夜から雨となったようで今朝も小雨がぱらついています。路面が結構濡れていますので夜遅くかなり降ったようです。今日の予報は午前中は雨降ったり止んだりのようで午後から晴れてくることになっています。晴れるのであればカラッと晴れてほしいです。


 

気温

6時現在で17度となっています。昨日は暑くなるといってましたがそんなに暑くなりませんでした。今日の最高は22度のようです。この時期としては多少高めでしょうが、一番過ごしやすい気温となりそうです。
 

水温

6時現在で15度となっています。まったく変化はありません。日中は晴れてきますので良い感じの水温となりそうです。期待したいです。
 

水量

昨日午後3時前後に合流点の砂利揚げをしたようです。それで少しの時間濁りが入ったようですが、砂利上げをしなければならないぐらい水位は下がっているようです。下流側は釣りをするにはちょうど良い感じの量となっているようです。


 

水況

昨日は砂利上げをしたので一時濁ったようですが、その後は綺麗になっています。昨日からの雨の影響は全くなく両河川ともとても綺麗な状態となっています。リリース区間はすべて良い状態でしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー