ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝5時頃電気が来ました

今回の地震は、震度7という北海道では初めての地震だったようです。明るくなったときの災害の大きさに多くの皆さんが驚いたことと思います。この災害で亡くなられた方もたくさんおります。お悔やみ申し上げます。また被災された方には1日も早く日常の生活に戻ることを心から願っております。

9月7日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

全体的には雲に覆われていますが、青空も見えています。見える青空が異常に真っ青な色となっています。今日の予報は1日晴れとなっていますが、夕方から曇ってきそうです。


 

気温

6時現在で16度となっています。若干風がありますが、そんなにも寒くはありません。今日は気温上がってきそうで、最高は26度となっています。風があればまだ涼しいかも知れませんが、なければかなり暑くなってきそうです。
 

水温

6時現在で15度となっています。水位も低いことから水温があまり下がることなく推移しているようです。今日は気温上がってきますので良い感じの水温となりそうです。
 

水量

上流側は大分少なくなってきています。この2~3日は釣りしてませんので下流側はどれぐらい減っているか分かりませんが、この数日はほとんど雨がありませんので大分減ってきていると思います。今はちょうど良い感じではないでしょうか。


 

水況

両河川とも濁りは全くなく、透明度もかなり高くなっています。下流側もかなり綺麗になってきていることと思いますので、リリース区間は釣りはすべて可能でしょう。水の色としては今最高に良い感じです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー