ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今晩からの台風の影響が心配です

9月4日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

空全体には薄い雲がかかっていますが、青空も出ています。風もなくとても穏やかな朝を迎えています。今日の予報は曇りのち遅くなってから小雨となっています。予報では台風の影響はほとんど出ない感じとなっていますが心配です。


 

気温

このところ日中はかなり暖かいので、その温もりが朝まで残っているような感じです。6時現在で16度となっています。風がほとんどありませんのでとても暖かいです。今日の最高は23度まで行きそうです。少し暑くなってきそうです。
 

水温

6時現在で13度となっています。ここに来てやっと水位も下がってきていて、日中は気温も結構高くなって来ていますので、少しずつですが水温にも影響が出てきているようです。今日も気温高めですので、良い感じの水温となりそうです。
 

水量

合流点から上流側は水位もかなり下がってきています。かなり釣りはやりやすくなってきました。昨日下流側を見てきましたが、まだ少し水量が多い感じです。でも足下さえ気をつけて川に入れば何とか釣りは出来そうです。


 

水況

上流側も下流側もとても綺麗になっています。透明度もかなり高い状態となりました。やっと本格的に釣りが出来そうな水の色です。大分釣りは待ちましたので、魚達のプレッシャーも少し軽減したことと思います。きっと良い釣りが出来そうな渚滑川となっています。



渚滑川


渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー