ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

台風の影響は1日からのようです

9月29日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

霧がかかって周辺は見えません。遠くの山もまったく見ることができません。今日の予報は1日晴れとなっています。霧が晴れると青空が出てくるのでしょう。台風が接近してきていますが、北海道に影響が出てくるのは10月1日頃からとのことです。明日も予報は晴れとなっています。


 

気温

風が意外と冷たく頬に当たります。結構寒いです。でも昨日よりは少し高めとなっているようで、6時現在で8度です。今日の最高は18度となっています。昨日よりは若干暖かくなりそうです。明日は今日よりもさらに上がってきそうです。
 

水温

6時現在で11度となっています。ほとんど変わっていません。日中は少し気温上がってきますが、20度を超えるわけではありませんのでそんなに高くなるようなことはないかも知れません。
 

水量

少ないのはいつもの通りです。でもまだ下流側は結構な水量となっていますので、十分に釣りは楽しめます。台風の影響でどの程度増えてくるかですが、この時期の増水は歓迎できません。水温が一気に下がってしまうからです。


 

水況

水の透明度は非常に高いです。魚達もハッキリ見えます。ここしばらく濁りは入っていませんので釣りには最高の状態でしたが、台風の雨の状況でどのようになるか、かなり心配もあります。あまり濁ってほしくはありません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

9月30日(日)の情報はお休みします。
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー