ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はほとんど気温上がってきません

9月27日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

霧がかかっているのか曇っているのか、分かりづらい空模様です。いずれにしてもあまり良くない感じです。今日の予報は1日曇りとなっています。遅くなってから小雨もありそうです。このような天気になりますといよいよ冬に向かっているのかなと感じてしまいます。


 

気温

今日もかなり寒い朝となっていますが、風がほとんどありませんので体感上はそんなに寒く感じないです。6時現在で6度となっています。今日はこれからほとんど気温上がってこないようで、最高は15度止まりのようです。
 

水温

6時現在で11度となっています。結構冷たいです。でも単発ですが魚はライズをしています。今日は気温上がってきませんので釣りは少し厳しいかも知れません。
 

水量

このところほとんど雨がありませんので、上流側の水位はかなり下がっています。ただ下流側はある程度水量はありますので、まだ良い感じではないでしょうか。


 

水況

リリース区間はまったく濁りはありません。透明度はかなり高めとなっています。相変わらずドライフライに対しての食いつきは、渋くなってきていますが、合わせは早めはダメです。一呼吸置いての合わせが必要です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー