ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日遅くなってから雨となりそうです

9月22日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日までの真っ青な空と違って、今朝はどんよりとした雲に覆われていて今にも雨が降ってきそうな感じです。今日の予報は夕方まで曇ったり晴れたりの繰り返しのようです。夕方になりましたら雨となってきそうです。もし今日雨となれば何日ぶりの雨でしょうか。


 

気温

昨日と違って若干暖かく感じます。そんなにも暖かいわけではありませんが昨日よりはかなりましのようです。6時現在で10度となっています。今日はこれからほとんど気温上がってこないようで今日の最高は16度のようです。寒い1日となりそうです。
 

水温

6時現在で11度となっています。このところ10度前後で推移しているようです。今日は寒いくらいの1日となりそうなので、日中の水温も期待薄です。
 

水量

少ない状態が続いています。今日は夕方に雨予報が出ていますので、それによってどの程度増えてくるかですが、この時期の雨はあまり歓迎できないです。雨が降る毎に1日1日と寒さに向かっていくからです。それに伴って水温も下がります。そうなれば水量は良い感じでも非常に釣りにくくなってきます。あまり降らないことを願います。


 

水況

両河川とも濁りはまったくありません。当然下流側も綺麗ですので、リリース区間どこでも釣りは可能です。今日の雨の具合であまり濁りが入ってこないことを祈りたいです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー