ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はさらに寒さが増しています

9月21日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

晴れとなるのは今日で何日でしょうか。いぜん早朝から青空となっています。かなり寒いですが、とても気持ちの良い朝です。今日の予報は1日晴れとなっています。いかにも冬の前の秋空といった感じでしょうか。


 

気温

昨日よりさらに寒い朝となっています。おそらく霜もも降りたのではないでしょうか?6時現在で3度しかありません。この時期としては厳しい朝となっています。でも日中は上がってくるようで今日の最高は21度です。釣りにはちょうど良い感じの気温になりそうです。
 

水温

6時現在で10度となっています。手を入れるとかなり冷たいです。でもなぜか単発ですがライズもおきています。魚はこれぐらいの冷たさには動じないようです。でも日中は気温上がりますので良い感じの水温となりそうです。
 

水量

少ない状態は続いていますが、例年の渇水の状態まではまだ行っていないかも知れません。ある程度の水量はまだありそうです。ライズもかなり小さいものとなりつつありますが、まだドライフライにも十分反応はしてくれますので、ぜひドライフライで挑戦してみてください。


 

水況

両河川ともとても綺麗な状態です。浅瀬にいる魚はたまにライズはしますが、単発で人の気配ですぐに逃げてしまいます。流れのあるところでは十分に反応してくれますのでまだまだ楽しめますよ。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー