ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

久しぶりに晴れました。青空がとても綺麗です

9月2日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

綺麗に晴れ上がった空です。青空がとても目にしみてとても綺麗です。かなりの期間青い空は見ていなかった気がします。今日の予報は1日晴れとなっています。気持ちの良い日が1日続きそうです。明日も晴れとなりそうです。


 

気温

今朝はかなり寒かったです。気温が下がったようで厚手の服が必要でした。6時現在で10度しかありません。寒いはずです。でも今日は良い天気となりそうなので、これから気温も上がってきそうです。今日の最高は23度となっています。明日も気温上がりそうで最高は23度の予報です。
 

水温

6時現在で12度となっています。極端には下がっていませんが、水位も徐々に低くなってきていますので、これからは朝の気温で上流側の水温にもかなりの影響が出てくるかと思います。今日は日中温かくなって来ますが下流側はまだ少し量が多いので、すぐに影響は出ないでしょう。


 

水況

合流点での透明度はかなり上がってきています。上流側での釣りにはまったく支障はないようです。下流側はまだオシラネップ川が少し色が入っているようですので、大雄橋付近は白濁しています。でも釣りは何とか出来そうです。ただまだ下流側は水が多いので注意してください。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



昨日の大雄橋下流



昨日の大雄橋下の水の色



昨日の大滝橋下流



昨日の大滝橋下の水の色
 

その他

9月3日(月)の情報はお休みします。

 
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー