ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日は雨となりましたが今日は良い天気となりそうです

9月19日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日の予報は晴れとなっていましたが、雨降ったり止んだりの繰り返しでへんな天気でした。今朝も路面が濡れていますので夜中に雨が降ったようです。しかしこの時間では青空が出て晴れています。今日の予報は1日晴れとなっています。


 

気温

今朝はかなり冷え込んでいます。6時現在の気温は9度しかありません。一気に寒くなってしまいました。今日の最高は19度となっています。あまり上げっては来ないようです。
 

水温

6時現在で12度となっています。少し下がってきています。朝晩の気温がかなり低くなっていたようで水温にも影響したようです。日中はあまり暖かくなりませんが、20度近くまで行きそうなので、少しは影響してくれるでしょう。
 

水量

昨日の雨の影響は全くないようで水位は少ない状態となっています。またしばらく雨の予報は出ていませんので量はさらに減ってくると思います。


 

水況

渚滑川の方は昨日の雨の影響はまったくありませんでしたが、サクルー川の方が若干色が入ったようです。でも釣りには支障はありません。おそらく下流側も釣りは可能かと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー