ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の天気も最高のようです

9月18日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

夜中に雨が降ったようで路面が濡れています。でも今朝は青空が広がって少し風はあり寒いですが、キリッとしてとても気持ちの良い朝となっています。今日の予報は1日晴れとなっています。まだまだ晴れは続きます。


 

気温

風がありますのでかなり寒く感じますが、6時現在で12度となっています。1度、2度下がるだけで全然体感上違ってとても寒いです。今日はあまり気温は上がってこないようで最高で18度程度のようです。
 

水温

6時現在で13度となっています。今朝はかなり寒い感じでしたが水温にあまり変化は出ていません。今日は気温上がってきませんので日中は水温にもあまり影響は出てこないかも知れません。
 

水量

少ない状態が続いています。この1日2日は釣りをしていませんので下流側の状態がどう変わったのかは分かりません。今日行ってみたいと思います。おそらくかなり減ってはいるとは思うのですが?


 

水況

両河川ともとても綺麗になっています。あまり透明度が高すぎてというか水位が低すぎてと言うのか、とにかく底がハッキリと見ることができます。今渚滑川は紋別の方までとても綺麗な状態となっているでしょう。覗くだけで魚達が猛スピードで逃げていきます。近寄るときはあまり波紋を出さずにが必要のようです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー