ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も最高の天気となりそうです

9月13日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

もやっていますが、太陽も出てきましたし、青空も少し見えだしています。モヤが晴れれば今朝も最高の天気となりそうです。今日の予報は1日晴れとなっています。良い感じの天気が少し続いています。


 

気温

今朝もかなり寒いです。気温は一桁のようで6時現在で8度しかありません。しかし日中は昨日と同様上がってきそうで最高は23度となりそうです。ちょうど良い感じの気温です。
 

水温

6時現在で11度となっています。昨日の日中の気温で少し上がったようです。でもこれからは大体このような水温となってくると思います。ですから早朝の釣りは少し厳しくなってきそうです。
 

水量

少ない状態で流れています。下流側もいつも深いところも入っていけるまでになりつつあります。でもまだ下流側は良い感じの水量ですので釣りにはちょうど良いです。


 

水況

両河川ともとても綺麗な状態です。透明度もかなり高いです。水況としては今一番良い状態ではないでしょうか。さて昨日午後2時頃濁川発電所上流の七曲がりで熊に遭遇しました。結構大きめでした。危ないので即上流側に避難しましたが、上流側にも熊の足跡がたくさんありました。オシラネップから下流でも足跡がたくさんあったようです。どうやらカラフトマスを食べに日中でも川に降りてきているようです。しばらくはこの状態が続くかも知れません。必ず鳴り物や熊スプレーなどを持って川に入ってください。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー