ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は昨日よりさらに寒い朝となっています

9月12日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今日も真っ青な空となっています。この天気に伴って気温がかなり下がっているようです。今にも雪になってきそうな寒さです。今日の予報は1日晴れとなっています。


 

気温

6時現在で3度しかありません。吐く息が真っ白となっています。今日は早朝には霜が降りたところもありそうです。しかし日中は温かくなって来そうで最高で23度です。久しぶりに天気が良くて気温も上がる1日となりそうです。
 

水温

6時現在で10度となっています。当然今朝の気温ですと水温も下がってくるでしょう。手を入れるともっと低い感じがします。かなり冷たい水温となっています。でも日中は気温上がってきますので、影響は出てきそうです。
 

水量

水位はだんだんと低くなってきています。河原も広く見えてきて少しずつ水の流れる幅が狭くなってきています。おそらく下流側も少しずつ水量が減ってきていることと思います。でも釣りはやりやすい状態にありそうです。


 

水況

水況濁りはまったくありません。透明度も上がってきて魚が泳いでいるのがハッキリ見ることができます。今日は下流側を見てきたいと思っていますが、日中はドライフライでも反応があるかも知れません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー