ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は久しぶりの快晴となっています

9月11日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

真っ青でなく薄いブルーの空が一面広がって遠くの山々もハッキリと見ることができます。早朝からとても良い天気です。今日の予報は1日晴れとなっています。最高です。


 

気温

昨日よりもさらに寒くなっています。風はあまりありませんが、空気がとても冷たいです。6時現在で7度しかありません。この気温では確かに寒いです。今日の最高はあまり上がってこないようで18度止まりのようです。釣りには厚着が必要です。
 

水温

6時現在で13度となっています。ほとんど変化はありません。今朝の気温かなり下がりましたが、まだ水温には直接影響は出ていないようです。日中もあまり気温高くなりませんので、水温もあまり上がってこないでしょう。
 

水量

両河川ともかなり少なくなってきています。まだ少し多い感じと思っていたのですが、思った以上に減水してきています。ただし水温も多少上がったときには、今の水量でしたらかえってドライフライはやりやすいし、まだ十分にいけるでしょう。


 

水況

濁りはまったくありません。とても透明度も高く綺麗すぎます。下流側の水量も落ちてきていますので、川底も見えだしていると思います。水温も下がってきて魚も流れの緩いところに入ってくると思います。さらに岸側が狙い目となりそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー