ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は日中もほとんど気温上がらないようです

9月10日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

西の空は少し明るく見えていますが、全体的にはくもっています。今の雲は雨を降らせるものではないです。今日の予報は午前中は晴れとなっていますが、午後は雲も多くなって曇りとなるようです。雨はなさそうです。


 

気温

6時現在で7度しかありません。かなり寒く感じます。今日は昨日よりさらに気温さがってきて、午後からもほとんど上がってこないようです。今日の最高は17度となっています。寒くなりそうです。
 

水温

6時現在で13度しかありません。徐々にですが下がってきました。やはり朝晩の気温がかなり低めとなっているのでしょう。今日は日中もあまり気温上がらないですが、水温に影響は出てほしくないです。
 

水量

合流点から上流は少ないです。下流域も少しずつですが水位は下がってきています。下流域は今ちょうど良い感じの水量となっているようです。


 

水況

両河川とも濁りはまったくありません。上流側は水位も下がっていますので、川底が見えます。今日あたりから気温もさがってきますので、ドライフライではなかなか出にくくなってくると思います。今は沈めるとかなり釣果は上がっているようです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー