ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は朝から雨模様となっています

8月9日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

細かい雨が結構降っている感じです。雨は細かいですが、傘を差さずに外にいますとかなり濡れてしまうぐらいは降っています。この雨はおそらく台風の影響でしょうから、これからは北海道は避けて北上しそうな感じですので、徐々に上がってくるのかなと思っています。今日の予報は1日弱い雨となっています。雨は歓迎ですが濁るまでは降ってほしくないです。


 

気温

雨ですのでなんとなく蒸し暑くは感じます。雨のせいで少し寒くなってきているのかなと思いがちですが、昨日よりかなり高くなっています。6時現在で15度もあります。でもこれからほとんど上がってこないようで最高は19度止まりのようです。大分涼しくなってきそうです。
 

水温

6時現在で17度となっています。昨日は日中かなり暑かったですので、早朝の水温もあまり下がってこなかったようです。今日は気温は高くないですが、水量は少ないのであまり急激に下がることはなさそうです。
 

水量

雨降っていますが今のところまったく影響はなく全然少ないです。もっともっと降ってこないと水位は上がってきません。でもあまり降りすぎると今度は濁りが入ってしまいますので、この辺が難しいところですが、どうにかすることも出来ませんので見守るしかありません。


 

水況

今は雨の影響はまったくありません。相変わらず透明度はかなり高めです。本当のところ1回雨で水位も上がりに濁ってもらった方が魚にも良いのですが、釣り人には今一番良い時期なので、濁ってもほしくないし、なんともいえないこの時期です。天に任せるしかありません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー