ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も1日良い天気となりそうです

8月7日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

早朝から雲一つない真っ青な空で、この青さがとても目にしみてきます。とにかくどこまでも青が続いている感じです。今日の予報は1日晴れとなっています。今日も釣りにはとても良い感じの天気となっています。


 

気温

昨日よりはかなり暖かい朝となっています。昨日は日中かなり高かったので、その延長で今朝も少し高めのようです。6時現在で10度です。大体この時期の北海道の朝の気温はこの程度かなと思います。今日の最高は28度と結構高くなってきそうです。
 

水温

6時現在で13度となっています。朝晩の気温が低くなってきたので、その影響が出ているようです。でも今日も日中気温上がってきますので、水位も低いことから水温にかなりの影響が出てきそうです。
 

水量

少なめです。もうそろそろ雨がほしいところですが、予報では木曜日、金曜日あたりが雨となっています。この雨で濁ることなく若干増えてくれれば良いのですが?そんなうまくは運ばないかも知れません。


 

水況

雨がまったく降っていませんので、とても綺麗な状態です。リリース区間全域釣りは可能となっています。昨日あたりも結構な釣り人が来ていたようです。日中はライズを探すのも難しいかと思いますが、夕方にはあちらこちらでライズを見ることができます。まだまだ暑いですが、釣りは粘りです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー