ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

少し青空も見えていますが、今日もあまり天気良くないようです

8月31日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

全体的には雲が多く出ていますが、青空も見えています。昨日は曇りの予報でしたが1日雨が降っていたようです。今日の予報は1日曇りとなっていますが、また雨が降ってくるのかも知れません。カラッと晴れた空が恋しいです。


 

気温

6時現在で14度となっています。昨日より若干暖かい朝を迎えています。どうやら今日から少しずつ最高気温が高めとなってきそうです。今日の最高は22度となっています。太陽が出てくれる暑いくらいになってくるのでしょうが、今日も出そうもありません。
 

水温

水量が多いことで、水温もあまり上がってきません。6時現在で12度となっています。今日は少し気温上がってきますが、今の感じですとあまり影響は出ないかも知れません。
 

水量

昨日の雨の影響はあまりなかったようですが、若干水位は上がっているようです。水は冷たく水量が多い今の状態では釣りはなかなか難しい感じがします。大雄橋付近でも結構水量は多いです。


 

水況

昨日の雨の影響はあまりなかったようですが、サクルー川の方が少し白濁がきつくなっています。ただし渚滑川もサクルー川も釣りは出来そうです。下流側はオシラネップ川の状況によってどうなっているかですが、オシラネップが濁っていれば釣りは難しいかも知れません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

9月1日(土)の情報はお休みします。
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー