ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日もあまり天気は良くないようです

8月30日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

曇っていますし、時々雨が落ちてきます。そんなに強くはありませんが、車のフロントガラスが結構雨で濡れます。今日の予報は曇りのち雨となっています。そんなに強い雨ではなさそうですが、今日も天気は良くないです。


 

気温

昨日よりはそんなに寒くはない感じですが、6時現在の気温は13度と昨日とあまり変わっていません。風がほとんどありませんので体感上あまりに寒く感じないのかも知れません。今日の最高は21度となっていますが、そんなに上がらない気もします。
 

水温

6時現在で12度となっています。ほとんど早朝の水温は変化ありません。まだ水が結構多い状態なので、また太陽もほとんど出ていませんので、影響はでないようです。今日も日中はそんなに暖かくなりそうもありませんので水温は期待薄です。
 

水量

まだ大分多い状態が続いています。下流側は川幅いっぱいに流れがあります。おそらく流心はかなり強い流れになっていると思います。でもあまり水に入らず岸からですと何とか釣りになりそうです。


 

水況

合流点の渚滑川の方は濁りはほとんどなくなってきて、川底も見えだして透明度が増してきました。サクルー川の方はまだ少し白濁していますが、釣りには支障なさそうです。下流側の大雄橋付近でもまだ少し濁りはありますが、何とか釣りは出来そうな色となっています。でも水が多いので注意が必要です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



大雄橋下流



大雄橋下の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー