ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

朝の気温がかなり低めとなってきました

8月28日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今朝もモヤがかかっているのか曇っているか分かりづらい空模様となっていますが、霧雨が時々降ってきます。今日の予報は1日曇りとなっています。でも昨日の予報は曇りでしたが、なぜか雨が降り出していました。今日もなんとなく昨日と同様になりそうな感じです。


 

気温

朝の気温がこの数日かなり低くなってきました。今朝6時現在で11度しかありません。少しずつ寒くなってきています。日中はまだ少し高めとなっていますが、今日の最高は20度程度のようです。日が差せば暖かくなってくるかも知れませんが、今日は曇りです。
 

水温

久しぶりに測ってみました。6時現在で12度となっています。これだけ雨が降って水量もかなり多い状態がまだ続いていますので、早朝の水温としてはこの程度だろうと予測つきます。日中はあんまり上がっては来ないかも知れません。
 

水量

水量はまだ大分多い状態となっています。特にサクルー川の方が満水となって流れています。渚滑川の方は岸際の石が見えてきましたので、水位自体は下がっていると思います。でも今の水量ではまだ釣りOKとはいえない感じです。


 

水況

合流点あたりの水の色はかなり白っぽくなってきて、渚滑川の方は若干透明度も上がってきているかなと思います。でもサクルー川の方はまだ白濁が少しきつい状態です。もう1日2日たてば何とか上流側では釣り出来そうな水の色となって来るかと思います。しかし下流のオシラネップ川がまだ濁っているようでそれから下流は透明度は低いです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



昨日の大雄橋上流です


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー