ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日の雨でさらに濁りがきつくなっています

8月26日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日は午前中から雨となって、夜まで降り続きました。一時青空が見えて晴れたのかなと思っていましたら、今朝は雨が降ったようで路面が濡れています。空はまたすぐにでも雨となりそうな真っ黒い雲に覆われています。今日の予報は午前中小雨で午後から曇りとなっています。明日は午前中曇りで午後から晴れ間が出そうです。


 

気温

今朝はかなり寒いです。雨のせいもあるのか気温は低いです。6時現在で12度しかありません。厚手の上着が必要になってきました。今日はこれから気温は上がってきそうで最高で21度までいきそうです。でもそんなに暑くなりません。明日はあまり気温上がりそうもなく最高で18度止まりのようです。
 

水温

増水のため計測していません。
 

水量

昨日の雨でまた少し増えています。流れもきつくなっています。せっかく昨日は良い感じになってきたかと思っていましたが、また戻ってしまいました。減ってくるまでは時間がかかりそうです。


 

水況

両河川とも昨日の雨でまた濁りがきつくなっています。せっかく大分白っぽくなってきて透明度も高くなってくるかなと思っていましたが、泥濁りに戻りました。釣りが出来ていない日にちは丸10日たっています。イライラが募ってきました。いつになったら釣り出来るのでしょうか?



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

8月27日(月)の情報はお休みします。

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー