ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

一気に気温が下がってきそうです

8月24日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

薄い雲に覆われているのか全体的にはくもっていますが、所々で青空も見えています。今日の予報は1日曇りとなっています。風とか雲の形とかで完全に秋を感じます。明日以降は台風の影響でまた雨になりそうですが、どの程度降るのか心配です。


 

気温

風は完全に秋風です。今朝の気温昨日と違って、かなり寒く感じます。6時現在で13度となっていて、結構低いです。今日の最高は21度止まりのようで、徐々に気温さがってきているようです。
 

水温

増水のため計測していません。
 

水量

両河川ともまだ多い状態が続いています。上流でも多いと思うぐらいの水量ですから、下流側はもっと多くなっていると思います。なかなか減ってくれません。台風崩れが2つも北海道に近づくため、明日はまた雨になりそうですが、予報によるとかなり降りそうだとのことです。また川の水が増えてきそうです。


 

水況

いぜん濁りは取れません。セメント色がずっと続いています。特に渚滑川の方がまだかなりきつい色となっています。今でも濁りがあるのにまた雨予報が出そうなのでとても心配です。さらに濁りがきつくなったらもしかしたら8月いっぱい釣りは出来なくなるかもしれません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー