ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も雨となっています

8月15日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日から雨が続いています。でも昨日は午後から雨は止まりましたが、今朝は意外と強めに降っています。今日の予報は午前中雨で午後から曇りとなっています。今週雨は続きそうです。


 

気温

6時現在で15度となっています。雨と同時に少しずつ早朝の気温さがってきました。今日の最高は18度止まりのようで日中でもかなり寒くなりそうです。これからは雨が降る毎に気温が下がってきます。夏から秋に変化していきます。
 

水温

6時現在で15度となっています。まだ少しこの時間帯としては高めのようです。当然気温が下がってきますと水温も影響は出てきます。でも釣りはまだ8月ですので、ドライフライで楽しむことはまだまだ続きます。
 

水量

一昨日から昨日の雨で少し水量が多くなっています。昨日も釣り人を案内をしましたが今まで浅かったところでも流れが速くなってドライフライでは難しくなっていました。浅めのところを探すのが大変でした。今朝は昨日とあまり変わってはいません。少し増えて状態になっています。



 

水況

昨日は午前中の雨で、増水と濁りが入りましたが、釣りにはあまり支障はありませんでした。今朝は渚滑川の方はとても綺麗になっています。ただサクルー川の方が少し色が入っていますが、釣りは出来そうです。またオシラネップ川が濁っていればそれから下流は厳しい釣りとなりそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー