ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

このお時間ではまだ濁りはありません

8月14日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日からの雨で今朝も弱い雨が降ったり止んだりしています。空はこれからも降ってきそうな真っ黒な雲に覆われています。今日の予報は雨が降ったり止んだりのようです。しばらくは天気は良くないようです。


 

気温

雨のせいもあるようで、かなり蒸しています。風は生暖かいものとなっています。今朝6時現在で18度となっています。早朝にしてはかなり高めです。今日も多少暑くなってきそうで、最高は25度となっています。
 

水温

昨日からの気温であまり下がっていません。6時現在で17度となっています。水温もかなり高めです。今日も気温上がります。またまだ水量も少なめですので、大分影響は出そうです。
 

水量

昨日からの雨はほとんど影響はなかったようで、変化ありません。その前の雨で増えたままの状態です。今週はずっと雨予報が出ていますので、もしかしたら明日以降多少増えてくるかも知れません。


 

水況

昨日からの雨で若干色が入っているようです。今のところ両河川とも釣りは何とか出来そうですが、下流側のオシラネップ川次第では下流側での釣りは難しくなるかもしれません。今日からずっと雨が降ってきそうなので、おそらく長雨になれば濁ってくるでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川(茶色に見えますが濁ってはいません)



サクルー川の水の色






 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー