ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

濁りも取れて何とか釣りが出来そうです

8月12日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

モヤがかかっていますので、周辺はあまり良く見えません。少しずつ晴れてきていますし、所々青空が見え出しました。今日の予報は午前中曇り時々晴れで午後からは曇りとなっています。明日も1日曇りとなっています。


 

気温

6時現在で15度となっています。風がありませんので意外と暖かいです。でも今日はこれから気温上がってきそうで今日の最高は27度となっています。一気に暑くなりそうです。
 

水温

6時現在で15度となっています。雨が降った割には少し高めとなっています。今日は気温上がりそうなので水温にも影響有りでしょう。
 

水量

雨のおかげて少し水位は高くなっています。この状態がしばらく続くといいのですが、おそらくこれからまた一気に少なくなっては来ると思います。少なくなればまた雨がほしくなりますが、濁りも入ってきますので、これからの雨はあまり歓迎できないです。


 

水況

少ない状態から少し増えて濁りも入りましたが、また水位は下がってきましたので、併せて濁りも取れてきたようです。上流は全然問題なく釣りは出来ます。下流はオシラネップ川が少し濁りがあるようですが、全体的に薄まっていますので、下流側も何とか釣りになりそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



鎮橋下流



大雄橋下流
 

その他

8月13日(月)の情報はお休みします
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー