ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

両河川とも濁ってしまいました

8月11日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日午前中は雨も止んでこのまま終わりかなと思っていたのですが、夜また降り出してそれもかなり強い雨となっていました。今朝雨は上がっていますが、空はどんよりとしてかなり暗い感じとなっていますので、また降ってきそうです。今日の予報は午前中雨となりそうです。午後からは曇りとなっています。


 

気温

やはり雨のせいで低くなっているようです。外は結構肌寒く感じます。6時現在で14度となっています。風はまったくありません。今日の最高は21度となっています。昨日と同じぐらいであまり暖かくなりそうもありません。
 

水温

濁りと増水のため計測していません。
 

水量

昨日の夜結構降ったようです。両河川とも水位は一気に増しています。流心はかなりの勢いとなっています。町の方でも結構な雨でしたが、それ以上に山側で降ったようでビックリするような水の量となっています。減るまでまた少し時間がかかりそうです。


 

水況

両河川とも増水と共に濁りも入ってしまいました。半端でない濁り方で、まっ茶色となってしまいました。今日これから雨予報が出ていますので、濁りはまた増してきそうな感じです。今の濁りですとしばらく釣りは難しいと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー