ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は朝から雨となっています

8月10日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日から雨でしたが降ったり止んだりでした。でも夜から本格的に降ってきて今朝も降っています。ただ雨の勢いはそんなに強くはありません。今日の予報は午前中雨で午後から曇りとなっています。しかし夜になればまた雨となりそうです。


 

気温

雨の割には意外と暖かい感じです。昨日と同じぐらいのようです。6時現在で15度となっています。今日の最高は昨日より上がりそうで、21度の予報です。今日の雨は気温にはまったく影響していないようです。
 

水温

6時現在で15度となっています。今のところ雨の影響はなく下がっていません。今日は半日雨予報ですが、これから多少影響は出てくるかも知れません。
 

水量

少ない状態は続いていますが、昨日からの雨でサクルー川の方が多少水位が上がったようです。でも結構増えたという感じではありません。今日まだ降り続ければ水位はグンと上がってくる可能性もあります。


 

水況

渚滑川の方はまったく雨の影響はありません。とても綺麗です。ただサクルー川の方が若干色が入った感じです。色といっても薄い茶色ですが、今のところ釣りをするには問題はありません。これからの雨次第ですが、降り続きますともっと濁りが入ってくるかも知れません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー