ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

両河川の水位は大分さがりましたが?

7月8日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今日もどんよりとした雲がかかっています。霧も出ているのか周辺の山々はまったく見ることはできません。今日の予報は昨日まで雨予報が出ていたのですが、今朝は1日曇りとなっています。今日も変わらず青空は出てきません。明日も1日曇りの予報です。


 

気温

昨日の今頃よりは、風もなくあまり寒く感じません。6時現在で10度と2桁の数字が出ています。2桁になりますとかなり違うものです。今日の最高は17度となっています。若干温かくなって来そうです。良かったです。明日はかなり温かくなって来そうです。
 

水温

濁りと増水のため計測していません。
 

水量

見た目相当水位は下がってきています。特に渚滑川の方は岸側の石が見えだしてきました。でもとても川には入るようなことは事は出来ません。まだまだ水量は多く流れも相当きついものとなっています。もう少し時間がかかりそうです。


 

水況

渚滑川の方はまだまだ濁りがきつく泥濁りの状態が続いています。サクルー川の方は少し色も抜けてきて、かなり薄いセメント色となってきました。今の感じですとこれから雨が降らなければあと数日で綺麗になってくると思います。渚滑川はの方はまだ時間はかかりそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

7月9日(月)の情報はお休みします。


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー