ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は昨日よりさらに気温上がってきそうです

7月29日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

モヤがかかっているのか太陽がぼんやりとしか見えません。ドンドン晴れてきて少しずつ青空が見えだしています。今日の予報は1日曇りとなっています。でもきっと青空も広がってくると思います。明日はさらに良い天気となりそうです。


 

気温

6時現在で20度となっています。風も生暖かく空気がもわっとしています。今日は昨日よりも気温上がってきそうで最高は32度となっています。昨日もかなり暑かったですが今日はそれ以上となりそうです。明日も今日と同じぐらい上がってきそうです。
 

水温

6時現在で18度となっています。かなり高いです。日中はさらに上がっていると思います。今日も気温上がってきますので、昼間の釣りは相当厳しいものとなりそうです。
 

水量

昨日とほとんど同じで増えてもいませんしあまり減ってもいません。良い感じの水量となっています。このところかなり暑いので釣りは2~3日お休みしていますが、下流側はちょうど良い状態の水量かと思います。明日も雨はなさそうなので、量的な変化はなさそうです。


 

水況

かなり綺麗になっています。少しずつですが当然水位も下がってきていますので川底はハッキリ見えてきました。下流側もとても綺麗になっていると思います。皆さんにお願いです。魚たちの口がかなりボロボロや赤く腫れ上がっているのが多く見られます。どうかシングルフック及びバーブレスで対応をお願いします。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川(とても綺麗です)
 

その他

7月30日(月)の情報はお休みします。



 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー