ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は朝から最高の天気となっています

7月28日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

雲一つない真っ青な空とギラギラした太陽だけで、夏らしい最高の天気となっています。今日の予報は1日晴れとなっていますが、午後から時々雲が出てきそうです。今日も良い天気となりそうです。


 

気温

朝からとても暑くなっています。すぐに汗が出てくるような湿度と気温になっているようです。6時現在で21度もあり今日の最高は昨日と同じぐらいの30度までいきそうです。北海道としては今日も暑いほうですよ。
 

水温

6時現在で17度となっています。水温がかなり高めとなっていますので、魚たちは深みか流れの速いところに引っ越ししているかも知れません。日中は気温30度超えてきそうなので水温もかなり高めとなるでしょう。
 

水量

両河川とも上流側はかなり少なくなってきました。透明度も高いこともあり泳いでいる魚たちをハッキリ見ることができます。それでもまだ全体としては良い感じの水量ではないでしょうか。今までの雨の影響でこの時期としては多い方だと思います。


 

水況

両河川とも濁りはまったくありません。どちらもとても透明度は高く最高の色となっています。このようなとても綺麗な状態と天気の良い時は、日陰へと定位していることが多いので浅いようだなと思われてもキャストして見てください。意外と大物が出たりして。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー