ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は気温高くなりそうです

7月25日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今は薄い雲に空全体が覆われています。明るくはなってきていますが、太陽は顔を出していません。今日の予報は1日曇りとなっています。雨は降らないようです。でもかなり蒸し暑くなりそうです。


 

気温

6時現在で15度となっています。意外と低めです。今日の最高は日中26度まで行きそうです。かなり暑くなってきそうです。今日あたりから気温は上がってきそうです。
 

水温

6時現在で15度となっています。日中の気温からしても妥当な水温かなと思います。今日は日中かなり暑くなってきますので、水温も上がってきそうな感じです。
 

水量

合流点から上流はかなり減ってきています。透明度も上がっていますから川底がくっきりと見えるまで少なくなってきました。今日を境にこれからあまり雨予報はないので水位はさらに下がってきそうです。


 

水況

渚滑川もサクルー川も透明度はかなり上がってきて、底が見えるまでになってきました。水位が下がって事もありますが、昨日よりも断然綺麗になっています。やっと渚滑川らしい綺麗さが戻ってきました。ただ下流側のオシラネップ川がまだ少し白濁気味のようなので、それより下流は透明度若干悪くなっているかも知れません。でも釣りはまったく問題はないです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー