ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は良い天気となりそうです

7月24日 午前5時の状況をお知らせします
 

天気

霧が発生していて周辺はあまり良く見えません。今はまだ曇っている感じで空は暗いです。今日の予報は晴れとなっていますが、夕方から雲が出てくるようです。いずれにしてもこれから霧が晴れれば青空も出てくることでしょう。


 

気温

5時現在で12度となっています。風はありませんが、空気がひんやりして半袖では寒いくらいです。今日はこれから気温上がってきそうで最高は23度となっています。今日も少し温かくなって来そうです。
 

水温

5時現在で14度となっています。結構高めとなっています。昨日も日中の水温は良い感じでしたが、あまりライズは見られませんでした。今日も日中の気温上がってきますが、水量がまだありますので、極端に高くはならないと思います。
 

水量

合流点から上流側は大分減ってきていると思いますが、下流側はまだ勢いもあり渇水時期にはかなり浅くなってくるところも、まだ結構な水量となっています。でも魚たちには今最高の状態かも知れません。


 

水況

上流側はかなり綺麗になってきています。昨日大雄橋付近で少し釣りをしましたが、まだ白濁している感じです。でも釣りにはまったく支障はありません。ドライフライにもここといった場所ではかなりの確率ででてくれました。本当は見た目もう少し綺麗になってくれれば良いのでしょうが、釣りには一番良い感じの水況ではないでしょうか。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー