ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は雨模様となっています

7月22日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日夜遅くなってから雨が降り出したようで、今朝も細かい雨が降っています。路面が結構濡れているのでかなり降ったかも知れません。今日の予報は午前中弱い雨となっています。しかし午後からは雨も止んで曇りとなりそうです。明日も1日曇りの予報です。


 

気温

6時現在で18度となっています。昨日よりはかなり涼しい朝を迎えています。今日の最高は22度程度のようで、かなり涼しくなりそうです。でも釣りには最高の気温となりそうですね。明日は今日よりもさらに下がりそうです。最高は20度いかないかも知れません。
 

水温

6時現在で16度となっています。昨日の気温が効いているようです。日中も昨日はかなり高くなっていたようです。今日は外気温22度程度なので、ちょうど良い水温となりそうです。
 

水量

雨の影響はなく昨日よりは水位がさらに下がってきました。昨日は下流側で釣りをしましたが、意外と川の中に入って釣ることが出来るところも出てきました。ただまだ全体には勢いがありますので横断にはかなりの注意が必要です。


 

水況

渚滑川もサクルー川もかなり綺麗になってきています。上流側は多少は透明度は低いですが、釣りをするにはまったく問題はありません。また昨日からの雨も影響はありません。下流側も十分にドライフライで釣りが可能となるぐらい綺麗になってきています。昨日はとても良くドライフライに反応してくれましたしし、たくさん釣ることが出来ました。引きもとても強いので楽しいですよ。

渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

7月23日(月)の情報はお休みします。
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー