ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川もやっとすこし綺麗になってきました

7月20日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

雲は多く広がっていますが、青空も見えています。太陽も顔を出して少しずつ温かくなって来ています。今日の予報は曇り時々晴れとなっていますが、もうすでに雲も切れていますので、予報通りにはならいないで晴れて来るかも知れません。


 

気温

風はほとんどありませんし、なんとなく蒸し暑くも感じます。6時現在で20度となっています。かなり暑いですが、今日はこれから気温ドンドン上がってくるようです。最高は29度となっています。
 

水温

計測していません。
 

水量

渚滑川の方もサクルー川も水位は下がってきました。今日は見ても分かるぐらい水位が下がっているのが分かります。おそらく釣りも何とか出来そうな量となってきていますが、下流側はまだ勢いもありますので注意が必要です。


 

水況

やっと両河川とも透明度が少し出てきています。特にサクルー川の方がだいぶ綺麗になってきました。渚滑川はまだ白濁はありますが、鎮橋から上流は釣りになりそうです。しかしまだオシラネップ川が濁っているようですので、それから下流はちょっと釣りは厳しいかも知れません。今日合流点において午前9時から砂上げをするそうです。それに伴ってかなり濁りが入ってきます。合流点から上流であれば濁りませんので釣りは可能です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー