ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

未だ渚滑川の濁りは取れません

7月19日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今日は快晴となっています。昨日午後から雲が切れ青空がでてとても爽やかでした。今日も引き続き青空となっています。今日の予報は1日晴れとなっています。久しぶりの青空で気持ちもウキウキします。夏には太陽が必要です。


 

気温

6時現在で14度となっています。風が少し冷たい感じがします。今日はとても暑くなりそうで、最高は27度まで行きそうです。ひさしぶりに気温が高くなってやっと夏らしくなってきたようです。
 

水温

濁りのため計測していません。
 

水量

昨日とはあまり変化はないようです。サクルー川の方がまだ水量はありそうな感じです。渚滑川の方は極端に水位が下がったわけではなく徐々に岸寄りの河原が見えるまでになりました。流心の流れはまだまだかなりきつい感じです。


 

水況

雨が止まってからどのくらいの日にちがたったでしょうか?この数日雨はまったく降っていませんので、渚滑川もサクルー川ももっと早く綺麗になってくるのが普通なのですが、全然綺麗になりません。今日はだいぶ綺麗になるかなと思っていたのですが、まったく昨日と変わりません。もしかしたら上流のどこかの支流からかなりの濁りが入っているかも知れません。いずれにしてももうそろそろ綺麗になってほしいです。



渚滑川



渚滑川の水の色(白濁しています)



サクルー川



サクルー川の水の色(こちらは渚滑川よりは良い感じですがやはり白濁しています)
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー