ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝はまだ両河川とも濁りは取れていません

7月10日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日日中から細かい雨が降り出して、夜遅くまで降っていたようです。今朝も路面が濡れていて空は真っ黒な雲に覆われています。雨が来そうな感じですが今は降っていません。今日の予報は早い時間は小雨となっていて、その後は曇りとなりそうです。



 

気温

曇ってはいますが、そんなに寒く感じません。風はほとんどありません。6時現在で15度となっています。なんとなく湿っぽい感じがします。今日の最高は22度となっていて、かなり温かくなって来そうです。
 

水温

濁りのため計測していません。
 

水量

渚滑川の方はかなり少なくはなってきています。しかしまだ川幅いっぱいには水が来ていますので、川に入り事は出来ません。サクルー川はまだ結構多い感じです。両河川とも勢いはありますので釣りにはもう少し時間がかかりそうです。


 

水況

昨日からの雨で渚滑川の方の濁りがまた少しきつくなっている感じです。色は濃いめの茶色となっています。サクルー川は水位はあまり下がってはいませんが、茶色の色も抜けてきて、少し濃いめのセメント色となってきました。今日から2日ぐらいは雨はなさそうなので、それで一気に綺麗になってくるかも知れません。



渚滑川


渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー