ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は小雨が降るようで気温も高めです

7月1日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

白い雲が全体を覆っています。雲が高いので今のところ雨の心配はなさそうです。しかしこれから崩れてきそうで、午後からは弱い雨が降りそうです。雨降る雨降るといって今までなかなか降らなかったので、今回も降らないで欲しいものです。明日は晴れ間も見えそうです。


 

気温

今朝もかなり高めとなっているようで、蒸し暑く感じます。6時現在で19度となっています。今日の最高は26度まで行きそうです。明日は今日以上に暑くなってきそうです。
 

水温

6時現在で13度となっています。かなりぬるめです。日中であればさらに上がってきそうで、カンカン照りの時間での釣りは少し厳しくなってきそうです。でも下流側はまだ水量が多少ありますので良い感じかも知れません。
 

水量

渚滑川もサクルー川も大分水位が下がってきています。降りそうな雨もまったく降ることなく今まで来ましたのでドンドン下がる一方のようです。でも下流側はまだまだ良い感じを保っていると思います。


 

水況

両河川とも濁りはまったくありません。透明度は高くなっていますし、水位も下がっているようなので、上流側は底をハッキリ見ることができます。今日あたりも夕方にはきっとライズも起きて楽しい釣りが出来そうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

7月2日(月)の情報はお休みします。

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー