ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も雨ですが、川の濁りは?

6月9日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日の予報では午後から雨でしたが、予報はまったく外れ午前中から降り出して今朝もまだ降っています。丸1日雨が続いている状態です。今日の予報は昼前までは小雨が降って、それからは曇りとなっています。一応雨は上がってきそうです。


 

気温

昨日から一気に寒くなってしまいました。今朝もかなり寒い日を迎えています。今日もあまり気温上がってこないようで、最高は8度となっています。昨日よりさらに寒くなりそうです。でもこの寒さも一応今日までのようです。もう極端に下がらないでほしいです。
 

水温

やはり雨と気温の低さで水温も下がってしまいました。6時現在で8度となっています。昨日と比較しても3度も低くなっています。今日はこれからほとんど気温は上がりませんので水温も厳しいと思います。
 

水量

昨日からの雨で渚滑川もサクルー川も少し増えたようです。流心の流れもきつい感じとなっています。下流側はおそらく水位もだいぶ上がっているかも知れません。いずれにしても川に入るときは十分注意して入ってください。


 

水況

昨日からの雨で夕方はかなりの濁りが入りましたが、今朝は小雨となったことで渚滑川の方は少しの濁り程度に戻っています。サクルー川はかなりきつい色となっていますので、合流点から下流は釣りは厳しいかと思います。虹の橋から上流の渚滑川は今の色程度であれば何とか釣りは出来そうです。これから雨も上がりそうなので、さらに良くなってくるかなと思っています。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー