ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は寒くて雨まで降っています

6月8日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

空全体低い雲に覆われていて、今は霧雨が降っています。霧も出ていて気温がかなり低くなっています。今日の予報は午前中曇りで、午後から弱い雨となっています。今の感じですおそらく1日雨となるでしょう。あまり強く降らないでほしいです。


 

気温

6時現在で8度しかありません。かなり寒いです。昨日までは半袖でしたが今日はとても薄着は出来ません。今日の気温は午後からさらにさがってくるようで最高は9時頃の10度となっています。明日は今日以上に寒くなりそうです。
 

水温

昨日までの高い気温の影響で、今朝の外気温が低い割には6時現在で11度もあります。この水温をキープしてもらいたいのですが、おそらくそうはいかないかと思います。今日は明日は下がる一方かと思います。
 

水量

雨の影響はほとんどありませんので、渚滑川の方もサクルー川もかなり水位はさがりました。渚滑川の流れもかなり落ち着いてきた感じです。今日の雨の予報はあまり強くなさそうなので、水の量はあまり増えることはないかもしれません。


 

水況

今のところ渚滑川もサクルー川も雨の影響はなく綺麗なままで流れています。雨予報ではそんなに降らないようなので、濁りは入らないかも知れません。でも降り方によってはどうなるか心配ですが、雨だけはどうにもなりません。あまり降らないよう祈るのみです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川(茶色に見えますが濁ってはいません)



サクルー川の水の色(川底が茶色になって見えています)



 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー